Party Data
〔Space〕レストラン DA Noi(品川)
前日までの準備について
宮城さんに様々なフォローをしていただけたため、結婚式・披露宴第一部の準備に集中できました。頼んだ甲斐があったと思います。
当日について
私達は勿論のこと、ゲストの皆さんにも「料理が美味しかった」「イベントがあって楽しかった」「狙った景品がゲットできて嬉しい」等々、嬉しい感想をいただきました。とっても楽しかったです!
司会者について
司会者に特に問題があったわけではないのですが、終始マイクが音を拾いにくくなっていた事が気になりました。
全体の感想など
常に迅速かつ丁寧なご対応をしていただきました。何一つとして気になった点は無く、本当に安心して任せる事が出来ました。ありがとうございます。幹事代行業者さんにお願いすると決めてから数社お話を聞きましたが、レリッシュさんが一番私達の希望するパーティ内容と雰囲気に合いそうだったのでお願いしました。たった2回の打ち合わせで希望通りのパーティ内容にしていただき、本当に助かりました!友人にもお勧めしたいです。